ふぅ〜〜〜っと、一息(´Д` )!!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ






今日もハンドボール、サッカー頑張りましたキラキラ待っている方としては寒くて寒くて…帰ると手足が痺れて感覚が麻痺アセアセアセアセ


来週はもっとしっかり防寒して行こう…と心に誓いましたチーンチーンチーン






帰ってバタバタとお風呂〜友チョコもらったので食べて〜歯磨き…の、間に私は布団の準備して暖房つけて豆電球にして…トイレまで済ませた子ども達に『おやすみ、ゆっくり寝るんだよ!』とだけ言い、放置!!!!笑。



昼間の体操服や着替えの分をタイマーにしてるので、それを干して、お風呂の洗濯を回して…明日の準備をして…再び洗濯を干して…寝室へ行くと…
爆睡してましたうずまき



お疲れさんウインク

しっかりゆっくりがっつり寝るんだよzzz