モリモリ食べた日♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます(*☻-☻*)




昨日の朝、姫様のリクエストで秋刀魚を焼きました!!そしたらさ、秋刀魚と納豆でご飯3杯食べましたニヒヒアセアセおかわりの量は少しずつだけど、凄いアセアセアセアセそれから味噌汁と卵焼きも…ほほほ。。。



連休明けの学校は、疲れて帰る事が多いけど、連絡帳を見ると「週明けにしては元気いっぱい過ごしてました」と。。。やっぱりモリモリ食べて行ったから、パワー全開だったのかな?デレデレ






☆昨日の夕飯☆
・ささみカツ
・キャベツ、トマト
・ひじき煮
・大根、白ネギ、ワカメの汁物
ささみカツ、安いしたくさん出来るし、美味い!!!!姫様はまたカツもご飯もお代わりして食べました╰(*´︶`*)╯♡大きくなぁ〜れうずまき


若様もカツをお代わりして食べたけど、下前歯のグラつきが気になって、ソロソロ…とゆっくり食べてましたアセアセ









☆バレンタインのプレゼント☆
いただきましたm(__)mラブラブたくさん食べたご飯の後に、コーヒーと牛乳とともに…またモリモリ食べましたもぐもぐキラキラ








今日は、ハンドボールとサッカーの日ルンルン
先週は、若様のインフルエンザのお休み最終日だったからね、2人共習い事もお休みしたからね、今日はしっかりと体を動かして欲しい!!!!!!




若様のクラスは久し振りに全員揃ったみたい( ✌︎'ω')✌︎みんなと遊べて、外で遊べて、嬉しかったと話す若様でしたOKニコニコ






ではデレデレ