まだまだ続く自粛と…おでん | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます(^^)



昨日、若様久しぶりに保育園へ行きました!!
※どんなに寒くても上着は着ません…そして靴下も履きません。。。

昨日は、バァバに言われて泣く泣く靴下だけは履いて行きましたおーっ!




各クラスの前にインフルエンザの人数が書いてあるんだけど、多い所は9人!!若様のクラスも6人と書いてありましたアセアセ

保育園全体の自粛は水曜日までと書いてあったけど、まだ若様のクラスは自粛中との事でしたアセアセ行って良かったのかな?インフルエンザAからBになってる子もいるみたいですびっくり




帰ってきた若様に聞くと、外に出たらダメで、ずっと部屋遊びだったみたいですアセアセでもまぁ、楽しかったみたいで良かったです!!せっかくの節分前に作った鬼のお面もインフルエンザで欠席してて持ち帰れてなかったので、昨日お菓子と一緒に持ち帰ってました!!!!



お面の写真はまた次回。
これはマスだね、鬼付き!!!!マスは…ぐちゃぐちゃになってしまい、サヨナラしたけど…鬼はとっておこうかなキラキラ










そして夕飯!!!!
食べないと分かってたけど、おでんにしたらさ、やっぱ、ほぼ食べず。。。分かっちゃいたけど、悲しかったよ…つい、「たくさん食べなくてもいい、でも少しづつ何でも食べる努力はしてほしい!」と強く言いましたもやもや


若様が後で「おでん残してゴメンね…」と言いにきましたハッそして姫様も「明日は少しずつを色々食べてみるね」と約束しました!!










今日は、小学校の縄跳び大会!!
仕事の休みの変更をしてもらったので、ぜひ行きたいうずまきでも昨日学校に電話したら、天候もだけど、運動場の状態で判断するから、まだ分からない…と。延期になったら12日。さすがに休めないアセアセアセアセ


今日実施を願う!!!!!!

そして今日休みになったもんだから、私…………4連休〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡みんな、ゴメンねアセアセ!!!!!!


月曜日の祝日もいつもなら仕事なんだけど、姫様の英語のテストで市内の方に行くので、休みました!!!!!!






あ、やべ、、、

時間だ…

またっ!!!!!!