今日から保育園☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますウインク




昨日、若様はインフルエンザの休み期間最後の日でした!!長引かなくて良かった!!


昨日はノーメディアという事もあり、テレビは見れず…←風邪の時くらい良いんじゃ?と思ったけど、自分から「あ、今日はノーメディアだ!!」って言うから、いいかな?とニコニコキラキラ


そして朝から粘土〜(^^)
コネコネ……
ホールのケーキを作ってましたバースデーケーキ




昼間、バァバと病院へ行き、保育園登園許可証をもらってきてもらったので、今日から保育園で〜す(((o(*゚▽゚*)o)))♡










☆昨日の夕飯☆
・焼き鮭
・スパゲティサラダ
・ミネストローネ
・カレー←前日の残り
・里芋煮←惣菜姫様は、ご飯1杯目はカレーをかけて食べて、2杯目は鮭をおかずにモリモリ食べました爆笑若様も病み上がりなのにしっかり食べましたチューチュー








さ、若様が保育園って事は、今日からまた少し早く出るからね、バタバタ〜!!!!朝の10分ってかなり大きいアセアセアセアセアセアセ




ではキラキラ