あーん…3連休はやっっ!!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんばんは(^ω^)
さ、3連休最終日もバタバタでしたよ雷





☆朝ご飯☆











☆市販の咳止め☆
姫様が咳と鼻水がまた出て来た為、買ってみましたアセアセ週末、病院かなガーン












☆お昼ご飯☆その後、若様はお友達宅へ…









☆女子会☆
2人来れなかったけど…クッキー作ったり遊んだり…みんなで楽しんでました(#^.^#)

他にもポテトやバナナも…私も女子会に混じってモリモリ食べてしまったハートブレイク







お父さん、お泊まりから帰ってきました!!若様をついでにお迎えに行ってもらいました車久留米旅行のお土産〜コアラ





夕飯は下でガッツリすき焼き鍋ナイフとフォーク
ウップッ…て感じデレデレもやもや









明日から頑張らなきゃ…だから、早く寝よzzz