ゆっくり寝たい♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんは٩( 'ω' )و


3連休の2日が終わった…だんだんと気持ちが沈んでいってますゲッソリアセアセ早い早いハートブレイク






☆朝ご飯☆
姫様…塩パン
若様…ウインナーパン
お父さん…サバの味噌煮、ご飯、パン半分ずつ
私…パン半分ずつ朝からがっつりグッデレデレ





それからオモチャとクローゼット1つの片付け!!!!3袋くらい捨てましたよ!!!!






その間、ダラダラする子ども達ルンルン











☆お昼ご飯☆
・炊き込みご飯
・インスタント味噌汁
・天ぷら、しそ昆布
・唐揚げ
・いちご、バナナしっかりと食べてくれました(^∇^)








その後、公園へ…
まさかの雪雪結構降りましたよ雪の結晶その中でしっかりと遊びました(^∇^)私は車で待機〜車








からの、買い出し〜昼寝〜ピアノルンルン若様は色々と遊んでましたうずまき







帰ってバタバタ夕飯準備くるくる

☆今日の夕飯☆
・炊き込みご飯←昼の余り
・餃子、レタス、トマト
・そうめん
・酢ゴボウ
・昆布、焼き明太子がっつりと食べちゃった!!!!






お風呂も入ったし〜
洗濯干してゆっくりしようラブラブ




あ、ちなみにお父さんはお友達と年に一度の旅行中です真顔真顔真顔




ではバイバイウインク