どんどや〜〜 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)







こんばんは(^^)






今日は朝一で子ども達のカットへ…ハサミその後、色々買い物した時にサーモスのフードコンテナーを買いました!!1つ持ってるんだけど大き過ぎるのでお父さんにあげて、今日買ったのを私が使い、姫様のお弁当時にカレーを持たせる時には使おうと思いますキラキラ

ミッキーで可愛いし、1000円だったしね(((o(*゚▽゚*)o)))♡












お昼からは少しだけお昼寝してどんどやへ…どんどやは"どんど焼き"って言う所もあるみたいですルンルン年中組のお友達も来てて楽しかったみたい星まぁ、もう1人お友達がいたんだけど、スネて泣いてましたもやもや









☆今日の夕飯☆
盛り沢山になったので、朝も食べてもらいますナイフとフォークそして七草がゆのドライフードはお茶漬けではなく、うどんに入れて食べる予定ですラーメン夕方また地震がありました…震度2だったけど、テーブル下に隠れて出て来ませんでしたアセアセ食後の鳩サブレを食べながら…









では!!