今年の家族旅行は…またまたハーモニーランド♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)









おはようございますキラキラ






((木曜日))
仕事から帰り、下でみんなとご飯を食べてると、急に揺れ出し地震がきました…大きな揺れですぐ近くが震源地で震度6、私達の所は震度4…


熊本地震を思い出しました…
鳥肌もんです…
怖かった…


みんなと下にいたから良かったけど、本当に怖かったです…


子ども達、すぐにテーブル下に潜り込みましたキラキラ偉いおーっ!!!!!!!



これが前震じゃないといいな…と思いつつ寝ましたzzzzzz











((金曜日))
家族旅行〜☆
でも前日の地震のせいで行く気なくなったな…もし行き先で地震が来たら…と思いつつも、中々行けないからドキドキしつつ行きました!!





朝から炊き込みご飯でおにぎりを作り、水筒やお菓子を準備して出発
ルンルンルンルン車の中でモグモグ〜おにぎナイフとフォークコンビニで朝ご飯買うより節約になったでしょ?




3年振りに大分のハーモニーランドうずまき

帰りに鍋ヶ滝へ…
お父さんと結婚前に2回行った所に子ども達を連れて行けて良かった(╹◡╹)





旅行先、帰りの夕飯(ジョイフル)で食べた物てへぺろ
モリモリモリモリ…食べて温泉に入って帰りました(=´∀`)(´∀`*)










((土曜日))
今日!!!!
朝から9分ストレッチして、ラジオ体操第一と第二をしてから、10キロ漕ぎましたグッニコニコ







((3年前のハーモニーランド))
子ども達の成長を感じますデレデレ






今日はどんどやですデレデレ