昨日の事(⌒▽⌒) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんにちはウインク




今日は、土曜日だけど仕事ですえーんその代わりに木曜日に休めたからね!!!!





昨日、姫様はジィジとおばちゃんに早めに学童にお迎えに来てもらい、3人で温泉に行ったんだよ〜〜〜(^ω^)




1日の疲れと温泉で温まったのとで、車の中でウトウトしてたみたいアセアセ眠いとグズグズ姫になるので、すぐにリビングで寝かせましたzzz私がご飯作ってる間と、夕飯の前に若様とお風呂に入る事にしたから、その分で1時間くらい?寝れた姫様でしたおすましペガサス






☆昨日の夕飯☆
・鯛の塩焼き
・豚汁←頻繁
・サラダ
・スパ
・りんご
・あんこ餅そして姫様眠気が覚めないままだったからか「カレーがいい!カレーしか食べん!」と。




ムキー炎キィーーーーー!!!!!!


と、思ったけど、前日のカレーを冷凍したヤツを早く無くしたかったし、温め直して出しましたタラータラー←先にお風呂が済んでたから良かったけど、まだならバタバタでブチ切れてたかも。。。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





結局、あんこ餅も食べるし、2人ともしっかりと食べてくれましたウシシウシシウシシ









☆運動・少し…☆
もう何だか木曜日休んだのに…ツカレタァ〜〜〜ってなってさ、、、。。。








今日もあと半日!!!!
ファイヤーーーー炎炎炎