朝だよ〜〜〜 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





おはようございますキラキラ



若様復活ですグープンプン
食欲やばい!!!!!!昨日のお昼ご飯、ハムマヨサンドとウインナーパンとプチ焼きそばと果物…完食おいでニヤニヤ姫様より食べてるポーンポーンポーン
あ、これ、私のお昼ご飯。




そ、再検の結果、尿も異常なしハート
念の為に年明けに尿が膀胱に溜まってる状態でエコーして検査するらしいですアセアセたぶん異常無いと思うけど〜だそうですうずまき





話が行ったり来たり…しますが、
お昼から姫様はバァバとおばちゃんと温泉へ…若様はお昼寝zzz

お昼寝前に若様がした写真編集〜ルンルン






3時間がっつりお昼寝zzz




姫様、温泉後に落ち葉で遊んだらしい!!
若様には『落ち葉拾いの掃除をして汗をかいたからお風呂に入った』ということにしました!!笑。







☆昨日の夕飯☆ご飯が多かったかな?と思ったけど完食カレー







食後に動画見つつ、うまい棒タイムチュー
お互いの歯を磨いてますウシシ











☆学童お弁当☆カレー弁当です(^^)
お昼まで温かいと思うよハート




さ、今年最後の学童!!
若様も今年最後の保育園!!!!




ファイト!!!!!!!!