若様まさかの熱… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますうずまき





とほほん…です。。





順を追って説明しますと、 


((水曜日))
習い事の為、夕飯は下で早めに…この時点で若様は食欲がなくほとんど食べなかったとの事。本人は「お昼ご飯とオヤツをいっぱい食べたから…」とせっかく作ってくれたのに食べれない事が悪い事?だと思いお腹いっぱいアピールをしたんだと思う!!

体調不良になるとは知らずにサッカーも参加し、いつも通りに終了。車の中でランチパックのハムマヨサンド2つ食べたし変わりなかったんだけどなぁ〜〜〜



((木曜日))
朝ご飯を中々食べず、キツイ〜と。ただ言ってるだけかな?とも思ったけど、いつもそんな事言わないし〜と熱を測ると36.8度。ん〜〜微熱?ゴロンと横になり、しばらくすると37.2度。ん??やっぱり体調悪いのか?保育園を休ませる事に。ジィジバァバに任せて出勤もやもや


お昼にメールが来てて38.1度。お昼から病院に行きます!と。私、15:00に早退して看病変わろうと思ってたけど、上司に言ってお昼までで早退しました!!お昼はまぁまぁ食べたみたいで、お昼寝し、病院へ行き、薬をもらいました!!それから何となく元気が出た若様ですくるくる



夕飯は、サンドイッチを買ってたけど、いつもはハムレタスサンドで、昨日のはハムたまご2つとハムレタス2つのやつで、私がハムたまごから渡したから1口食べて『これ嫌だ…』と。ならご飯を食べなさい!と私のご飯を渡し、ふりかけかけて食べました!!←私のご飯と言うより、若様の分だったやつだから、少な目!で、ご飯完食。薬を飲み、アポロを食べ、ポカリもゴクゴク…グッニコニコ





☆昨日の夕飯☆
・鶏の照り焼き
・キャベツ、胡瓜、トマト
・ポトフ
・バナナ
・蒸し芋
・サンドイッチ←若様の。






若様はお風呂に入らず着替えだけ。
夜はぐっすり寝て、まだ寝てますzzz


私が色々と済ませ戻ってくると、急にタコの口タコして、起き上がり周りをキョロキョロ見渡し始めたからさ、笑いをこらえ…「まだ寝てていいよ!」と言うと、横になり寝ましたzzzzzz





今日はバァバに任せて保育園休ませます!!私は昨日はまぁ、帰れたけど、今日は仕事休めないアセアセアセアセアセアセそれに若様…明日は保育園の発表会なの…微熱くらいなら行かせたい←親の勝手か?練習してきた若様の為か?いや、親の勝手だな。いや、でも行かせたい!!!だって劇で"親分役"なんだもん!!!!親分がいなきゃ始まらん!しかも親分に一番ふさわしいからさ、出来れば行かせたい!!!!!!





では、そろそろ姫様を起こします!!!!