三枚のお札ならぬ、四枚のお菓子…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






おはようございますルンルン




やっと水曜日ハートブレイク
今週は何だか長く感じますアセアセ先週は早かったんだけどなもやもや



☆昨日の夕飯☆
・グラタン
・サンド用パン
・わかめスープ←お湯入れるだけ。
・トマト
・まんじゅう類ロールパンを買いに行ったけど、売り切れ!!!!代わりにサンド用パンにグラタンを挟んで食べた子ども達です(^^)


まんじゅう類は、ヒィばぁがくれましたキラキラきな粉の方を姫様が食後に食べてましたナイフとフォーク











☆昨日の運動☆昨日は何だかバタバタし、子ども達の爪切りや準備や洗濯に追われ、8キロで終わりました!!!!



姫様の持久走大会があるから早く寝かせたいのもあるかなアセアセアセアセでも昨日はすイエんサーの日!!すイエんサーは下で見ると決めてる姫様ニコニコなかなか上がってこないからさ……


若様は寝る前のバナナと牛乳タイム爆笑
私はコーヒーだけにするつもりが…88円だったからつい買ってしまったお菓子を4枚だけ?食べました!!!!子ども達に『食べてごらん!美味しいよ!』と言うと『いら〜ん』と。いいな、私も『いら〜ん』て言えたら食べなくて済むのになもやもやとほほ…








今日もイチニチ、ファイト!です!!!!