なぁ〜んにも楽しくない!?想い。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはキラキラ





☆今日の夕飯☆
・鶏スティック焼き
・ひじき煮
・レタス、トマト
・えのきと白ネギの味噌汁
モリモリ食べてくれて良かったよルンルン











☆今日の運動☆昨日、漕ぎ過ぎたからか…足が怠い…
6キロも重い足を何とか動かしてやりましたアセアセ今日は6キロで打ち切り〜もやもやもやもやもやもやてへ流れ星











ナンカサ、
ふざけやがって!とか、いつも自分の事ばっかり考えて!!とかさ、まだ引きずってんだけど、これからもずっと引きずるんだけど、私さ、そんなふざけてる?自分の事ばっかり考えてる?




毎日朝早く起きてさ、弁当作って朝ご飯作って、洗濯畳んで、連絡帳書いて、朝の準備、歯磨き仕上げ、目薬、爪切り、洗濯物片付け、そして8時間働いて、買い出し、夕飯作り、食べさせて、片付け、洗濯干して、宿題見て、やり直しさせて、風呂入れて、洗って、拭いて…、また洗濯、明日の準備、喧嘩の仲裁、今日の話を聞いて、また洗濯干して、歯磨き仕上げ、目薬…写真代払ったり、延長料払ったり、保育園や学校の急な支払いして、連絡事項の確認やら何やら…休みの日は誰かさんが寝てる間に洗濯畳んで、朝ご飯作って食べさせて、片付けて、掃除して…買い出し…


毎日毎日…毎日毎日…

子どもの為、家族の為だと思ってたのに、全部自分の事ばっかりしてんの?私。この8年?自分の為にやってきたの?




毎日ふざけて、毎日自分の事ばっかりやってる?


爪切っててもご飯作ってても、遊んでても…私ふざけてんの?自分の事ばっかりやってんの?て思ってさ、、、今全く家事育児楽しくない。むしろやりたくない。



誰の為にやってんの?
自分の為だけなの?私は。


子どもが気を使ってくれてただけで、機嫌取りしてくれてるだけで、私はただお母さんやってただけ?やってるつもりになってただけ?


本当は自分の事ばっかり…

お母さんごっこしてるだけ?





そんな風に考えてさ、何も楽しくないよ…
私、必要なん?

ふざけて、自分の事ばっかり考えてる私っている?




いらんよね?





時間に追われて、でも規則正しい生活を身につけてさせたくて、時間なくて怒って…ご飯もしっかり食い込ませて、体も強くさせたくて、注射の予約やら、何やら…訳分からんけどさ…









やってよ。全部。


全部。

したくない。







いきなりスイッチ入ってブチ切れてさ、ふざけやがって!いつもいつも自分の事ばっかり考えやがってってさ。いつもいつもそんな目で見てたんだよね。


「お母さんがしてくれるから…」とか子どもの前で言いつつ、心は何思ってきたの?












なぁ〜んてね…

明日も早く起きよ。





早く寝るベェ〜









いつもゴメンね。