そんな日もある? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんばんはルンルン





さ、本日2回目の更新です流れ星






フランシスコのザビエルさんみたいに寝た後は、元気モリモリ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3有り難…恐ろしい…アセアセアセアセ








バァバからのお土産〜やぁ〜パー酔っ払い
シアワセちゃんハート









☆今日の夕飯☆
・鯛の塩焼き
・ささみのサラダ
・卵スープ野菜多めです(^^)
ほうれん草とベーコン炒め作ろうと思ったけど、野菜の量も多かったし、お腹いっぱいになったみたいですチューチューチュー




あ、そうそう、お姉さん、なぜか知らないけど、今日は食べさせてもらう日なんだと。。。全部食べさせましたよ笑!!!!なぜに?












土日、レディースデイだったり慌ただしくて運動してなかったので…ちょこちょこで3回やりました走る人走る人走る人25キロ。
ふぅぅ〜|( ̄3 ̄)|



ミスド食べたい笑!!!!!!










エアロバイク、噂通り全く痩せませんアセアセ
逆に増えるんだけど?笑もやもや若様の産後に13キロダイエットしたんだけど、徐々に増えていってます…はい。。。



ヤバイなぁ〜


とほほん。。。