山盛りからの、交換日記♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはルンルン





朝、仕事前の運動〜3キロだから意味がないか?まぁ、いいやd( ̄  ̄)











         \\寂しい//
☆今日の夕飯☆
・お好み焼き
・ポテサラ←下から。
・即席お吸い物買い物して帰り、だいぶ遅くなったアセアセ許してぇ〜ハートブレイク子ども達は喜んで食べてくれましたナイフとフォーク野菜たっぷりお好み焼きだから、いいか(^∇^)



それに早く準備出来たし、モリモリ食べてくれ、片付けも早々終わり、すイエんサーの日だからお風呂もパッパと2人で入ってくれて…なんだかんだ、いつもより早く進んでる爆笑!!!!!!












若様、保育園で芋掘りをし、たくさん持って帰りました!!!!ちょっと多過ぎ…2袋にたっぷり…重かったらしい〜そりゃ、そうだアセアセアセアセ


ママが喜ぶと思って〜頑張った!!だってニヒヒラブラブありがとうラブラブ↑↑買い出しついでに買っておいて良かった、これルンルン自分で味付けすれば良いんだけど…まぁ、いいじゃんうずまき朝からやってみよチューチューチュー













明日のお弁当は、二色弁当にしようと思ってますグッ酔っ払いそぼろだけ作りました(^ ^)








さ、姫様、お友達2人と交換日記をしてるみたいデレデレうずまきそんな時もあったけど〜、2年生からするもんかい?早いねガーベラ楽しいだろな(#^.^#)へへへラブラブ












さささ、洗濯回してる間に運動しますイエローハーツ