もう朝ですね… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます!!



おとん、0時に帰宅、そのまま車の中で朝まで寝たらしい〜5時過ぎに部屋に来たよアセアセ





☆昨日の夕飯☆
・卵、ワカメうどん
・おにぎり
・きんぴらごぼう
・きゅうりの浅漬けこの前実家から、ジュースもたくさんもらってきたから、夕飯時にジュースニヤニヤ!!!!



今日は、若様リクエストの夕飯でしたキラキラ











☆昨日の運動☆土日の2日間、運動してなかった〜アセアセアセアセ15キロくらい漕ごうと思ったけど、洗濯終わったからヤメましたもやもや11キロ!!!!!!360㌔カロリーか…昼食べたドーナツと夕飯のビール分は消費したかな?笑!!!!!!




ちなみに体重は、全く変わりなし…てか増えた?ハートブレイクハートブレイクハートブレイク運動不足解消くらいの勢いで…頑張りますタラータラータラー