色々ん♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんはキラキラ




台風に備えて雨戸を閉めましたアセアセ
怖い…怖いアセアセアセアセ








さ、朝一で実家へ行きました!!
テラスと部屋に手作りの椅子が出来てましたうずまきこれで近所のバァ友が来ても大丈夫(๑╹ω╹๑ )バァの部屋の掃除とデイサービスの準備をして、歯医者と整形病院に連れて行きました!!








お父さんと若様も実家へ来ました(^^)
バァに買ったお菓子バレエ
あと飴も2種類ね〜〜(*´∀`*)
あとお昼のおかずナイフとフォーク





バァがご飯食べたの見て、4人でランチ食べに行きましたカレー↑お昼寝後に若様と台風に備えて買い出しに行きました!!




姫様はお父さんとピアノへ…






☆今日の夕飯☆
・炊き込みご飯
・さんま
・豚汁
・ひじき煮さんま多過ぎた…笑!!!!









☆運動☆









あ、そうそう…
2〜3日前に夢にこの前亡くなったジィが出てきたアセアセベッドに寝たジィがこっち見て何か言ってたけど聞こえなかったよガーン

今日実家に行った時にバァに言ったら、バァも夢に出てきたんだってアセアセアセアセどんな夢だったか忘れたらしいけど…「夢にまで出てこんでいいとにね!」って言ってたおいでニヤニヤ



納骨の時もお墓参り行ってなかったから、4人で行ってきました!!!!バァもまだ行ってないから連れて行かなきゃアセアセ!!!!!!








さ、おやすみなさい…