下痢と台風。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんはコアラ




昨日、今朝方?3時過ぎに目が覚めました…う…あれ?ウンチ…出る…ま、間に合わんニヒヒアセアセ!!!!!!!!!!と、トイレに駆け込みしばらくトイレから出れなかったもやもや




朝ごはん食べた後もピーピーシャーシャー笑い泣き笑い泣き笑い泣きナントカ仕事には行ったけど、お腹キュルキュル…お昼から帰りましたにやり





今日は、会議で全員出勤だし…帰ってもいいかな?と甘えた気分でもあったけどねニヤニヤニヤかぁ〜えろウインクみたいなチューチューチュー





でもね、一応、病院へ…鼻水、咳の風邪からお腹にきたんだろう〜との事で、注射してもらい、薬をもらい、若様〜姫様のお迎えに行きましたニコニコ


そして日曜日に台風くるし、コンビニで多めにパンとバナナとホットケーキミックスと、焼き鳥を買って帰りました!!明日、飲み物買っとこうかな?あと、ガスコンロあるし、ラーメンもいる?台風怖いな…










☆今日の夕飯☆
・ブリの照り焼き
・春雨サラダ
・焼き鳥←買った。
・馬刺し←下から。
・芋天、かき揚げ←下から。ありがたやぁ〜(*´∇`*)
豪華な夕飯でしたうずまき







あ、コンビニで鉄分たっぷりのおやつ買ったんだ!!後で食べよううずまきあ、栗の甘煮?も下からもらった!!










散らかしながら製作中〜



家とケータイが出来たらしい…








☆運動☆は、軽めに…








明日は実家のひぃばぁを歯医者と病院へ連れて行きますアセアセ雨なのに…台風来てんのに…やだな…明日は大した事ないかな?心配もやもや


てか、本当、台風ヤバイよね?
明日は、色々買い出しして、夜は雨戸閉めて早めに寝よう…







今日も早めに寝よう…


おやすみなさい音符