4年前?(๑╹ω╹๑ ) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます(*´꒳`*)




休みの朝〜爆笑
ゆっくり寝て〜何も気にせず行動して〜♪♪は、出来ず、いつも通りに起きて、お弁当と朝ご飯作って、洗濯畳んで掃除して…バタバタバタバタ…過ごし、姫様学校へ行き、やっとゴロンキラキラ



若様は、保育園お休みさせましたルンルン
一人の休みはつまらんからね!!若様と一緒にゴロゴロします(((o(*゚▽゚*)o)))♡









☆昨日の夕飯☆
・つけ麺
・トマト
・キウイ、みかん
・おにぎり
・ナス焼き、えのきベーコン







☆昨日の運動☆













4年前に書いた記事があります〜と出てて見てみたら↓↓これ、出てきた(^^)4年前…
姫様…3歳、若様1歳!!!!



懐かしい〜ハートハートハート









さ、洗濯物干して、実家へ行きます!!
一人で留守番してるひぃばぁの話し相手です(๑╹ω╹๑ )