あれ?おとん帰ってきてる…? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




笑笑、

おはようございます(^ν^)






お父さん、昨日は飲み会シャンパンロゼワイン
遅くなったら泊まる、帰れたら帰る、と聞いていたポムポムプリンキット泊まりだろう〜とご飯も少なめに炊いていて、お弁当は自分の分だけだし、買っちゃおハートと思ってたらさ、夜中にゴソゴソ〜目を覚ますと酒臭い男が寝てたアセアセアセアセ




帰ってんのかぁ〜〜〜い!!!!



まぁ…深い意味はなくて…、どっちでもいいんだけど……、お昼ご飯ないからね?作ってませんニヤニヤ!!




朝ご飯に鯖焼いて、味噌汁作って、あとは後からハムエッグでもすればいい(*´꒳`*)洗濯物畳んで、またゴロゴロ中ですルンルンルンルン











昨日は、ハンドボール、サッカーで、バタバタし、運動はしませんでしたアセアセアセアセ今日の夜、頑張ります!!!!!!










今週は土曜日に出勤の為、明日がお休みイエローハーツ
今日を何とか乗り切らなければ…と、いっても今週は人手不足ですアセアセ仕方ない休みだけど、マイナス2人は辛いもやもやとにかくバタバタ…家に帰ってもバタバタアセアセ




この前、仕事場でストレスチェックの用紙をもらいました。結果が楽しみバッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸