3連休あっという間!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)







こんばんはルンルン





今朝は姫様と2人朝ご飯でしたラブラブ後から起きてきた若様はピザパンナイフとフォーク








そそ、昨日若様、ベビーバスに入ったから、本当のベビーの時の写真探しましたキラキラ←お父さんが。めちゃ、成長を感じますウシシ
姫様もねルンルンルンルン











順番が前後しますが…
朝ご飯食べた後に10キロ漕ぎましたキラキラ








色々色々と買い出しをした中で…これ、買いましたお茶


・茶筒
・湯のみ


お葬式でさ、お茶もらったんだけど、飲むタイミングなくてね…好きなんだけど…だから、茶筒と湯のみ買って、飲むタイミングを作ろうと…ウインクルンルン




さっき飲んだら落ち着くねハート
また明日から飲みます(^ν^)










明日のお弁当のおかずうずまき厚揚げ煮ナイフとフォーク
あと、さつま揚げ買ったし、メインは練り物でいいか?聞いたら、嫌だと。ハッ嫌だと言われてもメインは練り物ですえーえーえー









さ、寝よ寝よ〜グリーンハーツ