4連休終わりました(*゚∀゚*) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんはルンルン








そ、お父さんからの東京土産!!





土日は実家へ…
座布団で遊ぶよねぇ〜ガーン子どもですからパーニヤリひぃじぃも笑ってるでしょう〜(*゚▽゚*)









お昼は近くのうどん屋さんへ…ソーキそばの高菜ご飯セットを食べましたナイフとフォーク
裁縫をする姫様キラキラ









土日は私達が遊びに行って、バァも気晴らしになっただろうけど、明日から昼間は一人だからね…ジィをお願いしていたケアマネさんにお願いして、引き続きバァをお願いしたからねルンルン


デイサービスにでも行かせなきゃね!!
一応、4〜6日は両親がいなくって、緊急でショートをお願いしたから、今日は着替えやら何やらを準備してきましたアセアセアセアセお母さんがしてくれたらいいけど、頼りないんだよねもやもや

私、5日に休み取ってたけど、ショートが利用出来る様になったから…一人のんびりするか!!!!




バァもショートの事話したら「行く行く〜」って言ってたから良かった音符音符知ってる人も多いからね☆-( ^-゚)v







あ〜眠い…