みんな食べ過ぎ注意報〜 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんはニコニコ





早速…
☆昨日のBBQ☆がっつり食べましたルンルン












☆学童お弁当☆変わり映えしませんもやもや
せっかく作ったのに「学童行きたくないよぉ〜」ってアセアセバァバとお留守番してました真顔











はい、太ります。

玉ねぎのたれ…BBQ用に買ってみたナイフとフォークそして夕飯のサラダにかけましたキラキラ


パン…チョコパンは私の。姫様が買ってきてくれましたパン


カレー…LEEの10倍の辛さのカレーとハバネロカレーカレージィジがくれました!!



ミニどら焼き…若様の。もう4つ?食べたらしいアセアセ




バームクーヘン×2…誰の?私かな爆笑
それから、週末に買って余ってるお菓子を夕飯後に食べる子ども達。やば。



私、土曜日にお菓子食べてさ、鼻の下に吹き出物出来たよ…悲しい…











☆今日の夕飯☆
・ご自由にかけ放題の二色丼
・ナメコ豆腐汁
・サラダハムチーズパンは朝の残りのパンで。姫様が食べましたニコニコラブラブ











☆裸族☆こんなん出来るの、今のうちだよね爆笑!!







では!!!!