買い出しに行かなければ… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんにちはルンルン




昨日、実家へ行きました!!
ひぃばぁと姫様☆-( ^-゚)v87歳だから、姫様と80歳差ですアセアセ二の腕がタプタプするから、姫様の遊び道具?になってましたニヤニヤタプタプしてて気持ちいいんだってさニヒヒニヒヒニヒヒ












去年の9月?に撮った七五三の写真がやっと出来たうずまきいい具合に完成してます☆-( ^-゚)v












夕方は高齢者施設のお祭りへ…お菓子をたくさん持って行き、お菓子パーティみたいになってた爆笑!!






まだこのお祭りに来るようになって3年目かな?写真がないだけか?3年前・2年前・昨日の子ども達о(ж>▽<)y ☆

2人ともしっかりした顔になってます\\\\٩( 'ω' )و ////












今日は、昨日バァバからもらったお金を使う為にゲームセンターへ…





お昼ご飯は、オムライス亭でナイフとフォーク









今日は夏休み最後の日曜日キラキラ
夕飯は外でBBQだってバーベキュー左バーベキュー真ん中ナイフとフォーク





そろそろお昼から起こそう☆-( ^-゚)v