のびーーーーる。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





おはようございますルンルン







星昨日の事です星


火曜日の学童の旅行と、水曜日の社員旅行で疲れてるかな?と思い、昨日は学童休ませてバァバにお願いしてましたうずまきイエローハーツ




夕方は英語〜ハンドボール!!
夕飯もお願いしてたから、私の夕飯は野菜ジュースキラキラでもハンドボールから帰ったら腹ペコもやもやお父さんが早く帰ると言うので、コンビニからカロリーゼロのゼリー買ってきてもらいました照れ若様にも好評ルンルン

でもね、さすが蓄えた私の体タラー
置き換えくらいじゃ全く痩せんわ…



明日か明後日にはエアロバイクくるの?笑。私頑張る!!!!!!笑。












そして、ちょっと驚き桃の木!!!!!!



昨日、保育園で身体測定があり…

若様の身長…115.3cm。
姫様の小学校入学時…119.6cm。



え?あと4cmで入学時超すよ?
まだ年中さんだよ?年中さんの間に超すなびっくりこりゃ…若様、入学時には130cmくらいあるんじゃねぇ〜か?やばっ…

入学時に130cmあったらさ、制服のサイズ何買えば…姫様が130cmの制服買ったから、若様150cmくらいを買うの?笑。嘘でしょアセアセ



何か今からドキドキ笑アセアセ!!