昨日の事♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんにちはキラキラ




昨日は、日帰りで社員旅行ルンルン
福岡に行ってきました(*゚▽゚*)キャナルシティーですキラキラ




高速バスで揺られ揺られ…巡回バスでギュウギュウ…ご飯は、栗原はるみさんのお店でした!!薄味で上品な味わいでございました(*´꒳`*)私みたいな定食屋でガッツリ、ご飯お代わり!タイプには、少し物足りなかったけど、グリーンカレーは美味しかったハート












そしてメインの…面白かったハート
素敵だったわハート





スケジュールがキツキツで、買い物出来なさそうだったから、最後まで見たかったけど…途中休憩で抜けて、お買い物しましたうずまき帰りはマック食べて帰宅〜





お土産の一部。
ハイチュウ…若様にキラキラ
もつ鍋…お父さんにキラキラあとは、お菓子や下のみんなと実家に博多通りもんを買いましたうずまき







夜は若様のサッカーに行き、クタクタ…朝起きれなかったわギザギザ起きたけど。




気分転換になって楽しかったけど、いつもと違う事して気疲れしたなもやもや都会は凄いアセアセ









さ、今日もあと半日、頑張ら〜ん!!!!