次は私が… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)







こんにちは(*´∀`*)



この前、姫様が髪を切って…
いい感じで似合ってて、いいなぁ〜私も切ろうかなぁ〜?と思い立ち、思い切ってバッサリ切りました!!!!!!!!!!後はだいぶ空いてもらったから、いい感じ(о´∀`о)お父さんからも似合うと言われましたキラキラ









その後、実家へ…





実家のエアコン買ってあげたガーンアセアセ!!!!
11万5千円アセアセアセアセ



お父さん・バァの入院代でだいぶ払って、リフォームでもだいぶ使ってるし、ジィバァの部屋にもエアコン買ってたし……奮発してしまったもやもや





親孝行という事で!?
一回買えば…長く使えるし…もっと実家で過ごしやすくなるしね!!!!いい方に考えよう!!!!!!







で、お昼ご飯は、初めて行くうどん屋さん(*´∀`*)近くだし気になってたし、行ってみたよルンルンリピートですねイエローハーツ


ご馳走さま(о´∀`о)






若様のサッカーの服やシューズ、姫様の海用水着も買いました!!!!!!







さ、夕飯は下のみんなと7人でお出かけルンルン夕飯を食べに行って来ます!!!!!!ジィジの誕生日パーティーです(*´∀`*)




では!!!!!!