夕方は飲み会なんだあ〜!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんにちはルンルン





今日は朝7時には家を出て、実家のジィバァの部屋の掃除、洗濯、そしてバァの病院の送迎…してきました!!!!



そして昔ながらの古いお風呂ですが…水遊びしつつ、バァもシャワーをさせる優しい孫(私)!!!!ジィはね、ご自由に…笑。ジィは糖尿病だから足の色が変色してきてる…ほぼ歩けなくなったみたいだし、今年中に病院に入院かもなぁ〜とお父さんが言ってた!!
私が子どもの頃は、外の窯で薪で沸かしてたからなぁ〜!!!!今は自動になったから便利だけどっv(^-^)v







諸々終わり、シーツを敷き直してあげる優しい私←何回目?笑!!!!









その頃、姫様達はボーリングへ…初めてのボーリングのスコアは59だって!!!!60に行けなくて悔しくて泣いたらしいけど、また次頑張る!と気合十分!!!!!!!!






で、私達はマックを買って帰り、姫様達はモスを食べて帰ってきましたо(ж>▽<)y ☆





お昼寝前の…サンクス








さ、夕方は飲み会ラブラブ

仲良しの中だけで飲むはずが、悪ふざけで呼んだ係長がさ、みんなに声かけようよ!と…いや、呼ばんでいいし。。。結局声かけてんだもんもやもや


シーラね。
もぅ、今度から係長呼んでやんねぇ〜!!!!







では(*´∀`*)