土日は忙しい!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは(°∀°)b 






今日は、良い天気晴れ




さ、昨日の土曜日は、午前中だけ仕事でしたキラキラ一人朝ご飯をガッツリ食べて行ったのにね、やっぱりお昼にはお腹が空くのね…









仕事はもちろん定時ダッシュハート
途中寄ったコンビニでお昼ご飯ゲット(ノ´▽`)ノ仙台の焼きそば!!!!美味しかったよ(*´꒳`*)


そして食べてすぐお昼寝zzz



夕方は姫様のピアノの後に、みんなでサッカーの歓迎会へ生ビールナイフとフォークその後、温泉に入って帰りました!!!!













☆日曜日の朝ご飯☆昨日、ジィジがケーキ買って来てくれたので食べましたキラキラ年だね…朝からのケーキは半分しか食べれなかったよ…もやもや






それから実家へ…ひぃじぃ達のベッド、折りたたみベッドの上に板敷いて、布団敷いて寝てる。折りたたみベッドが汚れないように?固めにする為に?分からんけど…


シーツ洗って、布団干して、部屋の掃除してあげた!!!!!!偉いね、私ハート



姫様はお父さんと田んぼへ…
掃除後、私達も田んぼへ…


ふぅもやもや






実家でお風呂入って帰ろ〜








疲れたわ!!!!