およよ。。。33歳どすえ。。。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






おはようございますルンルン




パパパッといきますニヤリ






☆金曜日用のお弁当おかず☆
・鶏肉のレモンバジル
・人参しりしり











☆3年前の痩せてた人見つけた!!☆













☆学級童話発表会、最後の練習☆
十二支(ノ´▽`)ノ無事、クラス代表になりました!!
月曜日に学年代表決定するらしいです\(//∇//)\頑張れっっ!!!!!!




あ、ちなみに、若様も姫様の横でいつも十二支の話聞いてたから、ほぼ全部暗記してて言えるようになりましたよルンルン凄いね☆-( ^-゚)v












☆係長から頂いた☆ディズニーランド行ったってキラキラ
いつも姫様のお下がりの服を係長の子どもにあげてるんだけど、そのお礼に…だって爆笑ありがとうございますデレデレデレデレデレデレ





昨日、ハンドボールの帰りに職場に寄り、姫様と一緒に係長にお礼を言いに行こうと向かったけど、係長帰宅してたからお礼は言えなかった!!まぁ、いいか!!!!!!








☆6月22日、33歳☆
バァバから恒例の500円玉貯金頂きました!!ありがとうございますm(__)mまだ…数えてないけど…何に使おうハート








さ、今日は、午前中仕事もやもや
姫様に4時にトイレに起こされてから眠れてない…姫様は二度寝してるのに…
そしたら5時に若様起床…喋ってうるさいから、リビング行ってテレビ見てていいよ〜と言ったから、一人でYouTubeタイムかな!!







午前中だけだからいいけど〜、
ハァァ〜だわさ。。。


夕方はサッカーの歓迎会があるから、お昼寝しなきゃ!!!!!!!!もたんチューチューチュー




ではキラキラ