レクレーションとか。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんはルンルン







朝、父の日の色紙を書いてお父さんに渡しましたうずまき上手く書けてたよバレエバレエバレエ


義父には珍しいカレーを4つプレゼントカレーアグー豚とかスープカレーとか、松阪牛のカレーとか…あとなんだっけ?笑!!!!









2年生のレクレーションイエローハーツ


勾玉作り〜BBQナイフとフォーク

デザートもあったハート










帰って即シャワー、そしてお昼寝zzz



夕方は下で結局私の誕生日パーティーしてくれました(*'▽'*)お昼にモリモリ食べてたけど、しっかり夕飯も食べたよナイフとフォーク






気分的に、踵上げとか腿上げとか腰捻りとかしてみた爆笑!!そして酵素サプリ飲んだよおいでニヤニヤ意味あるか?






明日のお弁当のおかず3品作ったお弁当ナイフとフォーク

・かりかりじゃが芋のバター焼き
・赤パプリカとピーマンのゴマ炒め
・ナスとインゲン焼き(焼肉のたれかけ)


ふぅもやもや









あ〜
明日から始まるぅ〜!!!!!!





お昼寝したし…寝れるかな?





お腹パンパンチューチューチュー