休みだし、ゆっくり寝たいよ? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます!!



今日は休みルンルン
7時まで寝たかった…だって休みだもんもやもやでもね、3時に目が覚めたおいで笑い泣き




それから寝れないギザギザ








昨日の話ルンルン


昨日の夕方、本当は下でみんなで私の誕生日パーティーするはずが、色々あり出来なくなり、代わりに4人で外食しましたキラキラ


私は仕事だったし、姫様はピアノだし、まぁ、それでもお店に着いたのは18時過ぎ!!家の近くだしねヾ(@^▽^@)ノ行ったのは…もちろん、私の誕生日リクエストでしょ?



カレー屋さんカレー
とにかくナンがデカイ!!!!
美味いハート

お腹いっぱい笑い泣き!!!!!!



昨日初めて頼んだ、三角のやつ!!
名前なんだっけ?
サモサ?ん?

中はジャガイモを潰して何か色々してあって、サルサソースで食べるや〜〜つ!!!!


私、最近、じゃが芋食べ過ぎてたし、これも美味しかったけど、じゃが芋でお腹いっぱいアセアセ意外と大きいしねアセアセアセアセアセアセ


パンパンになったわ完了




そして何より何より…
子ども達の食欲が凄い!!!!!!


姫様はナンをお代わりして全部食べて、若様もこれ5歳児には多いよね?全部食べたよ!!!!!!こんだけ食べれば行きがいがあるね(*'▽'*)




凄い、凄い(๑>◡<๑)
また大きくなるねルンルンルンルン


若様「僕はね、大きくなって大人になる為にいっぱい食べるとバイ!!」って言ってましたキラキラ











寝る前にタイムライン見てたらさ、貴重な写真発見!!いいねぇ〜
また見れるかなぁ〜?

貴重な写真だし、もっと撮っておけばよかった〜!!!!!!










と、これも可愛かったから…2歳になってすぐの坊主ルンルン

ムニムニやん!!!!!!






まだ早いねぇ〜
洗濯畳むか?




昨日、お風呂介助だったから腰痛い…







あ、

今日は、姫様の学年のレクレーションです!!製作活動とBBQナイフとフォーク




楽しみピンクハート