プレオルソ経過〜 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんはクローバー





お昼寝後に買い出しに行く時の2人うずまき










姫様「買って、買ってぇ〜!!良いの見つけた〜!」って買ったカルピス蒸しパンナイフとフォーク明日の朝ご飯ですヾ(@^▽^@)ノ












夕飯後に…あ〜ぁ、ハズレだったえー?
まぁ、いいや!また食べよハート









でかバナナ買った!!!!何日で無くなるかな?笑










明日のお弁当のおかずキラキラ
・あげ煮(卵入り)
・ナスの生姜煮











プレオルソの経過〜

写真ではあんまり分からないけど、下の歯はほぼまっすぐに揃ってて、上の歯もだんだん動いてますルンルン


夜の間はめてるから、朝になると夜中に動いた歯が痛い〜と言ってます!!!!!!



長い目でつけていきます(*´꒳`*)