初☆ココイチカレー焼きそば♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





おはようございますチューリップ




もちろん今日もいつもの時間に…、いや、いつもより少し早くに目覚めたわよキラキラ



1日遅れの昨日の写真達ですイエローハーツ







☆朝ご飯☆







☆若様レクレーション☆はちゃめちゃなTシャツになりました!!








☆お昼ご飯☆唐揚げとチキンカツを買ってきましたキラキラ
ご飯は雑穀米ナイフとフォーク



その後、みんなでお昼寝zzz
夕方は姫様はピアノへ…




☆昨日の夕飯☆
・ココイチカレー焼きそば
・塩焼きそば
粉末のソースを少なめに入れたんだけど、子ども達には両方、濃かったみたいですアセアセ


そんなに薄味に育ててないのに、濃い味には敏感な子ども達ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



あまりに濃いと言って進まなかったから、食パンに挟んで食べさせました!!モリモリ食べましたよ(*'▽'*)







食後のモデル気取りラブラブ







さ、今日は、実家へ行きます!!!!