昨日の色々♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます(*´꒳`*)





木曜日に仕事休むとナンカイイルンルン
だって、今日行けば土日また休みラブラブうふふ…うふふ…でも、そのイチニチでも気持ちが向かないわ









さ、昨日、夕飯前にお風呂に入り、その後とうもろこしの皮むきを手伝ってくれましたナイフとフォーク







☆昨日の夕飯☆
・肉じゃが
・春雨マヨサラダ
・トマト
・とうもろこし
・チーズ若様は歯がグラグラなので、とうもろこしを食べやすくしておきました!!結局食べなかったけど…



あと、トマトの白いの何?って??あれ、砂糖ハート私トマトに砂糖かけて食べるの大好きハートでも子ども達にまで…って気持ちもあるから、トマトがあんまり甘くない時に少〜し、かけちゃってます酔っ払い酔っ払い酔っ払い








そして姫様が英語から帰り、さ、食べよ!!としたのに…「ちょっと待ってぇ〜歌うけん!」となぜか熱唱ニヤニヤルンルンよし、決まった〜ヾ(@^(∞)^@)ノ


いただいま〜すナイフとフォーク






その後姫様は、バァバとお風呂に入りましたキラキラ童話発表会の練習も頑張ってます!!!!




その間、若様はロボット遊び!!まだまだ出せば沢山あるよニヒヒアセアセ

しかもハイパーレスキュー?は赤と青のロボットを持ってるけど、赤と青のコラボロボットになってしまってる(w_-;








さ、あと少しゆっくりします