☆保育参観☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちはルンルン



午前中、若様の保育参観でした(*´꒳`*)鉄棒や雲梯や室内活動を見ましたキラキラ
その後、給食試食会ナイフとフォーク美味しかったなぁ〜(●´ω`●)そして若様が食べ終わるのを待ち、そのまま連れて帰り…





家に帰ってお昼寝zzzzzzzzz遊具でぶつけた右目下が痛々しい…
イケメンは裸で寝付きましたzzzzzz



「2時半になったら起こして!!おれ、テレビ見るけん!!」と言われてたので、タイマーかけて起こしました(*^.^*)



さすが有言実行!!
パッ!!!と起きて、トイレへ行き、お決まりのYouTubeを見てる間に私は夕飯準備、そして今、姫様のお迎えにバス停にいますルンルン






ではまたっっ!!!!