2度ある事は3度ある…? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんばんはルンルン




若様は厄年かのように怪我をしてますもやもや



先週、雲梯から落ちて上の歯下の歯がグラグラしてるし、今日は砂場で遊んでて転けて右目の下にアザと腫れを作ってきたよえーんアセアセアセアセ物もらいもまた出来てて、また目薬再開です。゚(T^T)゚。ジィジに眼科に連れてってもらいましたニコニコ




ものもらいは置いておいて、この前保育園の製作中に急に立ち上がり、ズボンとパンツを下げ"フリフリ〜フリフリ〜"とやって怒られて、歯やら顔やら怪我してさ、明日はどこを怪我してくるの?と聞くと「膝〜!!」だってガーン



そのうち骨折してくるな、こりゃ〜グッニヤニヤ









☆今日の夕飯☆
・カレー
・トマト
・バナナ、ぶどう






姫様が「私を写してハート」と言うので…カレーを食べてるモデル風〜笑!!!!!!
すまし顔がモデルらしい〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎











明日のお弁当のおかずルンルン
・なす煮
・かぼちゃ煮ほぼ同じ味付け〜!!
しかもかぼちゃ、少し焦げたし〜味濃い〜まぁいいやギザギザあとは、朝卵焼き焼いて〜安くなってた冷凍のカレーコロッケ入れようずまきうずまきうずまき








夜中の若様の咳で寝不足続き…
ふぅ〜



さ、おやすみなさいzzz