ほたるに癒された〜 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんばんはルンルン


どうして…土日ってこんなに早いの…?
悲しいわえーんえーんえーん








さ、昨日夕方まで実家にいて、福岡の"ほたる祭り"へ行ってきました照れ若様、やっと『ほたる』って認識して理解出来たんじゃないかなウシシウシシウシシ






帰る時間が遅くなり、車の中で寝てしまった2人…そのまま布団へ行きましたもやもや足だけ濡れたタオルで拭いたけどねアセアセ



そして朝一でシャワー浴びました(*´꒳`*)



☆今日の朝ご飯☆
あんまり食べ〜ん!と言うので少なめに…私はこんな感じルンルン








そしてお昼ご飯は、ほっともっとで買っちゃったナイフとフォーク子ども達、ベランダでランチタイム布団干してますが…
気分転換になって良かったみたいd( ̄  ̄)




その後お昼寝して、夕方に若様と買い出しへ…近くのグラウンドを通ると姫様のお友達が遊んでたから、お父さんに電話してみた(*´꒳`*)その後すぐ遊びに駆けつけたみたい爆笑





買い出し後、グラウンドへ姫様をお迎えに行き帰宅うずまき夕飯は下で焼き肉焼肉ナイフとフォーク





お風呂の後に、明日のお弁当のおかず作り〜
・厚揚げ煮
・春雨炒めにしてみたd( ̄  ̄)



春雨たくさんもらったから、しばらく春雨尽くしかなてへぺろてへぺろてへぺろ





若様咳がどんどん酷くなるな…
心配だなぁ〜