いろいろん♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





おはようございますキラキラ





昨日の夕飯は、私が会議で帰りが遅いため、下にお任せしてました(╹◡╹)



子ども達の分だけでいいと言ってたけど、私の分まで作ってくれてました(*゚ー゚)ゞありがとうございます〜キラキラ








で、帰りにこれ、買ってみた!!最近、カサつくんだよ!!
なのに縮毛かけてダメージありだよねぇ〜ニヤニヤ姫様にもいいかな?と思って〜一緒に使いますヾ(@^▽^@)ノちなみに若様は子どもの全身泡シャンプーですウインクラブラブ








あとこれも、買ってみた!!若様が最近立ってオシッコするからね…
掃除のゴシゴシでは出来ない部分(便座や蓋)、それにトイレクイックルを出してまで拭くより…みたいな所をまめピカで拭くといいかな〜とねルンルン


トイレットペーパーに吹きかけてどこでも拭けるからいいねd( ̄  ̄)


ホントは、スーパーのトイレや飲食店のトイレにあるようなトイレットペーパーかざすと泡が出て来るやつを買って取り付けようかな?とも思ったけど…まめピカで十分かなルンルン







昨日、お父さん帰ってこないと言っていたのに、夜中帰ってきたよ?ナンデ?笑!!!!




今日は、朝カレーカレーナイフとフォーク←レトルトねデレデレ
その他、ちょこちょこうずまき





では!!