十二支に決定♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんばんはルンルン



姫様から手紙をもらいましたキラキラ
今日のお弁当のお礼だって(*^.^*)ちょっと嘘臭いけど…笑笑い泣き!!








☆今日の夕飯☆
・ちゃんぽん
・おにぎり
・サラダちゃんぽんは、姫様のリクエストナイフとフォーク


準備も食べるのも片付けも早く終われるメニューで良かったо(ж>▽<)y ☆







ハート頂き物ハートありがとうキラキラ









☆明日のお弁当のおかず☆
2色弁当にしようと思って、そぼろだけ作っておきましたラブ












☆今年の童話発表会の本☆これにしましたルンルン







さ、寝よ寝よzzzzzzzzz