お疲れ様…で、ございますm(__)m | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




皆さま、日々お疲れ様です流れ星


姫様がこの前言ってました。「普通の日が1日6時間で、休みの日が48時間だったらいいなぁ〜」って。まだ時間の感覚はあんまり分かってませんが…

土日祝日休みの人はそれでいいけど〜私祝日仕事だし、姫様達が48時間休みの間、私は働いてんの?と思うと地獄だわゲローアセアセ











☆昨日の朝ご飯☆
先に起きた若様とシェアナイフとフォークチャーハン、ほぼ若様が食べたから、私はほぼ肉じゃがだけニヤニヤ










そのあとみんなでフッ素塗り!!
姫様また同じところが虫歯だって…本当に?他の歯も虫歯になるなら磨き残しかな?とも思うけど、毎回同じところ…ちゃんと治療出来てんの?って思ってきた…乳歯で虫歯が出来やすくなってる…らしいけど





若様は、この前極々初期の虫歯の治療をした時の詰め物が外れてるんだって!!今度詰め直しますもやもや



待合室で…ゴロン星






それから実家へ行き、お昼から姫様も若様も別々のお友達宅へ行きました!!私達は買い出しへ行き、やりすぎコージーの放送をYouTubeで見てたらもうお迎えの時間アセアセ



そして姫様はピアノへ…
ピアノの帰りに若様を迎えに行きましたルンルン




夕飯はお父さん作…
・ピザ
・サラダ
・ポテト美味かったんルンルンルンルン






お風呂上がりのメロンキラキラ









さ、今日は実家で田植えの準備です!!!!
今から起きて朝ご飯の支度です!!!!



ではパー