載せるほどでもない夕飯…と、今日♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますイエローハーツ


昨日は、午前中冷や汗タラタラで吐き気と頭痛で何度も帰ろうか?と思ったけど、何とか乗り越え、午後からちょっとした利用者さんの行動に爆笑してしまったら、曇ってたはずの目の前がパァ〜っと明るくなり、冴えた!って感じになりました( ◠‿◠ )
利用者さんに力をもらいましたキラキラ






で、夕飯は、ホント載せるほどでもないんだけど…記録に…

メニュー
・ 肉じゃが
・芋スティック
・納豆
あるもので…食べてくれっ!!みたいな感じでした笑!!!!緑野菜なーしチューチューチュー

芋スティック…芋天?は、衣失敗したのよ…天ぷら粉が少ししかなくて、小麦粉で作ったらさ、ドロドロ過ぎて厚い衣に…しかも芋も厚く切りすぎてて、2回目を揚げる時に、細く切り、スティック状にして揚げましたもやもや


肉じゃがに芋スティック…芋芋〜でした笑ニヤニヤ!!


若様は納豆ご飯をしてもりもり食べて、肉じゃがを…、姫様は肉じゃがの糸こんにゃくが好きだから肉じゃがからもりもりと…で、芋スティックはふふ…人気なしもやもやふふふ…



ちょっと硬かったし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
スンマソンチューチューチュー











さ、
今日も休みだからって休んでられません!!クリーニング取りに行ったり、フッ素塗りに連れてったり、実家に行ったり←明日がお米の苗植えなんです…少し遅い取り掛かりなんだけど、実父が入院してたし、リフォームしてたし、遅くなってしまったアセアセ



そして午後からは、姫様も若様も別々のお友達宅へ行くから、私は掃除かな?



てか、朝起きて気付いたけど、お父さんまだ帰ってないじゃんおいでニヤニヤ



飲みで遅くなってどこかに車停めて寝てるのか…仕事が終わらず会社で寝てんのか…




午前中は、3人行動決定ですなもやもや



では!!!!!!