若様バースデイ&姫様ピアノの発表会♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)







こんにちはキラキラ



昨日は、若様の5歳の誕生日花火それと、姫様のピアノの発表会ヾ(@^▽^@)ノ



朝からバタバタと買い出しを済ませ、早めに会場近くでご飯を食べようとするも、どこの駐車場もいっぱいアセアセまぁ、何とか停めれたけどっっアセアセそれからリハーサルの時間が迫ってて、どこでご飯食べるか決めれなくて…結局近くであってたお祭り?で軽食タイム!!!!!!軽食といえども高い高いアセアセアセアセほぼ1500円台からのものばかりっっ(w_-;まぁ、バァバが払ってくれましたけどニヤニヤキラキラ









それから3人で会場へ…
若様とバァバは、若様のバースデイのオモチャを買いに行きましたキラキラ



姫様…
緊張もせずに楽しくワクワク気分ででき、楽しかったみたいウインク!!凄いなぁ〜!!!!!!演奏した曲は、
・聖者の行進
・ちょうちょ
ゆっくり間違えずに弾けました!!



バァバがシルバニアのファミリーワゴンを買ってくれましたヾ(@^▽^@)ノ






若様は、シンカリオンにしたみたいラブラブ
帰りにロビーのカフェ?でお茶をして帰りました!!!!!!








夕飯は、作りたくなかったから困った時の"すき家"へ…そして毎度のコースのマックのツイストを食べつつ帰りましたキラキラ



帰ってお風呂入ってすぐ寝ましたzzz







今日は、私だけ仕事…
帰りにケーキ買って帰ります!!!!!!







後半日…がんばりますもやもや