お安い男♪♪1日早い、おめでとう╰(*´︶`*)╯♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)







こんばんはキラキラ





今日も忙しいイチニチでしたアセアセ






☆朝ご飯☆
・プレーンワッフル
・チョコワッフル
・りんご久しぶりにワッフル作った(^∇^)
うまっっナイフとフォーク












その後、実家へ向かいましたルンルン


途中寄ったコンビニで…スマホ目乙女のトキメキ














家に着き、すぐさまヒィジィの車イスで遊ぶ2人照れ












リフォーム、だいぶ進んでた!!
テラスもいい感じо(ж>▽<)y ☆


先週がこれだからね!!












お父さんと姫様を実家に置いて、私と若様は誕生日プレゼントを買いに行きました!!!!明日忙しいからねアセアセアセアセ



1万を予算にしてたけど…
結局9,880円⇒2,500円になってるのをチョイスルンルンラッキー!!!!パーティは、30日にねっっ!!!!


1日早いけど、おめでとううずまき
優しい若様のままでいてね(〃ω〃)







そ、プレゼントが余りに安かったから、サッカー用のバッグも購入デレデレキラキラまだ大きいけど、長く使えるかなd( ̄  ̄)







それからご飯を食べて、お昼寝して、遊んで…帰りました!!!!!!そして姫様はお父さんとピアノへ…





☆今日の夕飯☆
・パリパリ麺の豚しゃぶサラダ
・うどんの豚しゃぶサラダ
・フキ昼間にモリモリ食べたので、軽めに済ませたよ╰(*´︶`*)╯♡でもお腹いっぱいルンルン










寝る前に…







ズボンマン登場!!!!!!!!





さ、明日はピアノの発表会ルンルン



朝もバタバタなので…
寝ますzzzzzz