下着を着ずに授業を受ける人と宇宙人を食べたいという人。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんばんはキラキラ

さ、まずは……
☆今日の夕飯☆
・鶏肉と里芋の煮物
・卵スープ
・酢の物
・焼き鳥(塩皮、たれ皮)
・さやえんどう
・納豆
・バナナ、みかん{DBF92148-301B-4B08-81B6-CED21784F459}焼き鳥、ジィジがくれたラブキラキラ
よし、ビール生ビールビール(*´∀`*)と飲み始めたら、子ども達にほぼ取られたよ?ガーンガーン








さ、タイトルの説明ですニヤリ


まず…
下着を着ずに授業を受ける人とは、姫様ですね…2時間目の後に走る時間があるんどけど、それが終わってから制服に着替える時、とにかく暑かったんだってアセアセだから、体操服と一緒に下着も脱いで制服のシャツを着たんだってもやもや体操服洗う時に下着も一緒に出てきて、???てなったわニヤニヤ

まぁ、今日は暑かったけどさ…下着は着てようよアセアセアセアセまぁ、1年生だから許される?かなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








で、宇宙人を食べたい人は…若様です!!
朝、「ママ〜僕、宇宙人が食べたい〜」と仕切りに言うからさ、何のことかと指差す方を見たらカップラーメンがある、ん?カップラーメンはそんなに食べない…でもインスタントと言えば……UFOの焼きそば!!!!!!

UFOが出なくて宇宙人…?
まぁ、間違っては…ないよね!?

UFOの焼きそば?と聞くと「うん爆笑ラブラブ僕、UFOの焼きそばが食べたい!!」だって笑!!!!!!


今度、食べさせてあげるわよおいでニヤニヤ







さ、2回目の洗濯物干して寝ますzzz