月曜日終わりっっ!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんは宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


昨日の夕飯は、ひぃばぁちゃんの誕生日パーティーでした(*´꒳`*){586C4470-0D66-408A-9BB0-5B75D733890F}他にも色々あって、もちろん食べ過ぎましたよ・°・(ノД`)・°・ええかハート








それから二階へ行き、今日のお弁当のおかずを作っておきましたナイフとフォーク牛スジ入りの牛スジ煮込みの素ってのがあって、袋の裏にこんにゃくと煮込むと美味しいと書いてあったので、丸こんにゃく買って一緒に煮込みました♪( ´▽`)ただ、今朝脂で固まっててね、チンッ!!して元に戻ったのはいいけど、またお昼食べる時固まってるよねぇ〜ニヤニヤ職場でもチンッ!!したよニヒヒニヒヒニヒヒ{29839B27-4731-42FB-A9B0-218088CBEF9E}と、これ、もち吉のお菓子をバァバが買ってきてくれました(*´∀`*)幸せ太りだわぁ〜ハート










今朝の姫様キラキラ{2DB8AFA3-6C91-4C69-9EB4-54F161692B49}元気に出発ルンルン
縄跳び忘れてたのに途中て気付き、ジィジが走って取りに来ました笑!!!!!!明日は忘れないでね?








☆今日の夕飯☆
・鮭フライ
・キャベツ、トマト
・豚汁
・キャベツ、もやし、ささみ蒸し
・りんご{66768407-0FF5-4733-B230-AFF9EF52F4DF}鮭フライにはソースかけて食べました!!若様はお代わりして食べたから、一切れ分をペロリん(ノ´▽`)ノ


私は、耐熱皿にキャベツ、もやし、ささみを入れてレンジでチンッ!!してポン酢につけてたべましたウインクラブラブ







お風呂上がりの…バナナバナナ{818CF8F7-A2A4-40A5-9701-1EA23287FCF8}










明日のお弁当のおかずに…{2FB8A352-9CB6-491C-856B-6C1857368B51}カボチャと里芋の煮物をしました(*´꒳`*)
朝にはしっかり味が染み込んでることでしょうデレデレデレデレデレデレ


ふふ、ボロい鍋ですね笑笑!!
これ、汁物用の鍋ですよ♪( ´▽`)朝のみそ汁や夕飯の汁物ねキラキラ今日の夕飯の豚汁は大きな鍋にたくさん作ったので、朝ご飯にも食べるし、私のお昼ご飯にも持っていきます照れへへハート









では、おやすみなさいzzzzzz