ダラダラ出来たな(^ω^) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんはクローバー






☆朝ご飯☆{5C714DEB-33FB-4C2A-A15E-E1ED390AAE57}


昨日ササっと掃除をしたから、今日は見て見ぬ振りw川・o・川w






その後3人でお出かけキラキラ
子どもの服や下着などなどをまとめ買い〜!!!!ユニクロで若様のビルドパジャマを買ったから、フルボトルが2つもらえました(^ω^)ベストマッチルンルン







それからお昼ご飯は早めにフードコートでマクドナルド〜ハンバーガーナイフとフォーク
{D9AD8D2A-244C-41AF-ABF9-DC22147CC981}私はサラダとポテトL!!
姫様がポテト沢山食べるから一番大きいのにしてよ!って言うからしたのに、ハッピーセットだけでお腹いっぱいだってもやもやだよね。。。









付き合ってくれた代わりにゲーム1つしていいよ!って約束して、2人が悩んで悩んで選んだのがこれキラキラ{9CAED5AD-419F-4249-B708-03E512DC772F}2人偉いのハート
終わって、カード出てきたら「帰ろうか?」だって( ´∀`)







お昼からお友達が来るって言ってたけど、来れなくなり、寝室の布団でゴロゴロ過ごしましたルンルン子ども達が遊んでくれてる間に私は2〜3時間お昼寝したよ照れzzz←寝室から出ずに2人で何かしらで遊んでくれてた!!!!サンクスハート






で、またダラダラして、ジィジとバァバと一緒に夕飯はイタリア料理を食べに行きましたわよパスタピザ生ビールナイフとフォーク
{0720E16C-186C-4C95-B41C-77F181150F21}お昼ご飯が早かったし、お茶はちょこちょこ飲んだけど、オヤツも食べてなかったから、子ども達の食欲半端なかったわ!!!!!!






若様が少しやわ目のウンチを3回(朝昼昼)でしたから少し心配してたけど、大丈夫みたいグッニヤニヤ







さっきモアナ見終わって、今妖怪ウォッチ誕生の秘密を見てますニコニコ何回目!?



そろそろ寝ようよzzz