にゃんこスター!? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますルンルン


お父さん、1泊の東京出張が雪で飛行機が飛ばない為、2泊に変更〜って、今日も帰れるか!?3泊になるんじゃね?そしたら私土曜日仕事だし…姫様のピアノどうするかえーんアセアセ


まぁ、雪だし仕方ないけど〜






☆昨日の夕飯☆
・市販の焼くだけピザ
・ミネストローネ
・キャベツともやしの胡麻和え
・バナナヨーグルト←姫様
・バナナイチゴヨーグルト←若様
{47EF2682-04ED-455A-BED2-F73C79916838}私は、ミネストローネと胡麻和えでしたルンルンミネストローネ温まりますねナイフとフォーク

たくさん作ったので、今日の朝も食べて、私のお昼ご飯にも持っていきますо(ж>▽<)y ☆はははん照れ








お風呂上がりのにゃんこスターニコ{57433E07-877D-4B75-A5A6-1E27A27D71A9}若様はちょっと違うけど、可愛いから許そうo(〃^▽^〃)o






朝の支度と洗濯畳んで、また布団に戻りました爆笑キラキラ昨日までの期限のシュガードーナツってのがあって、ドーナツって言っても丸くなくて、棒のやつ、あいつの1本のカロリー知ってる?あいつマジやばい…1本233キロカロリーだっておいで爆笑美味しいヤツはやっぱりカロリーやばいんだねアセアセアセアセ

4本入りで2本残ってて、お昼ご飯に持って行こうと思ったけど、朝食べちゃうハート笑。朝から食べた方が消費しそうだしルンルンたぶん。気持ち的にね(ノ´▽`)ノ


だって、2本食べただけで500キロカロリーだよ?引くわぁ〜もやもやでも甘ったるくて胃は満足するわラブラブラブ










今日の夕方、ひぃばぁがのっぺ汁を作るらしくて、お裾分けのおねだりをしておきました(^∇^)へへハート

久しぶりに青椒肉絲作る予定だったけど、鶏スティックの甘辛煮にしようかなキラキラだって、青椒肉絲には、のっぺ汁より卵スープとかが合うじゃん?


まぁ、全ては気分次第でごさんす!!







では、そろそろ起こします照れ