夜は置き換え!? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんにちはルンルン


昨日は、ハンドボールだったので、夕飯はおにぎり、そして練習終わりにパンでしたキラキラダブル炭水化物…でも水曜日の楽しみだしねハート



で、私はローソンで…{BCE98B53-789E-4DE5-B4EC-12338DAE879F}グリーンスムージー買ってみたよ!!
これを夕飯にして1食置き換えしました(^∇^)初めて飲むから…ん!?って思ったけど、キウイがいい味出してて助かったヾ(@^▽^@)ノ




せっかくだから、しばらく夕飯スムージーしてみる!?←いや、気まぐれだからてへぺろ












若様、保育園で塗った塗り絵を持って帰ってくれた!!上手く出来たからって、みんなに見せて、ハンドボールにも持って行ってみんなに見せてましたうずまき{8DF0400B-48F3-49D6-B40B-6841044341DB}上手、上手〜流れ星












今日の姫様ルンルン{FDD02646-BEF6-4EB0-A532-51D36A9919C3}元気に行きましたルンルン