タイミング良いのか悪いのか〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんにちはニコニコ



今朝起きたら鼻水が出始めてたわぁ〜アセアセ
温かくして過ごそうもやもや







そ、この前の金曜日、15:30に姫様を学童にお迎えに行き、若様を保育園にお迎えに行くと…お昼寝後から元気が無くオヤツ食べず、牛乳も飲まないとショボーンもやもや顔を見ると明らかにいつもの若様と違うアセアセ熱を計ってもらうとまさかの38.2度滝汗アセアセ





姫様を家に送り、ソッコー若様と病院へ…寒い寒いって言うし心配するよねもやもやまぁ、病院では検査はせず、症状に合う薬の処方のみ。明日も熱が下がらなければ検査します!との事。


行き帰りの車の中で寝て、帰ってからも寝て、そして夜もすぐ寝て…やっぱりとにかくキツかったみたいアセアセアセアセ






だからさ、結局夕飯は姫様と2人鍋鍋ナイフとフォーク{2690977D-95B4-4F56-8812-088E8B9FE9CE}かわいい顔して〜と言う度に変な顔ニヒヒ!!固いわアセアセアセアセアセアセそしてもちろん、2人じゃ食べきれなくて、次の日の朝にうどん入れて食べました〜( ̄▽ ̄)





土曜日はさ、私は仕事もやもや
姫様はジィジバァバと公園で遊んだみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)若様はお父さんとゴロゴロ〜




熱は、37度台だったから病院へは行かずてへぺろ夕飯は、お父さん作のピザと、私が仕事帰りに唐揚げ買って帰りました〜ピザナイフとフォーク若様、意外としっかり食べました(*'▽'*)デザートにリンゴ半分かぶりつきハート{6547B351-8B56-4137-8607-D4BFE18B4787}俺まだまだ熱あるぜぇ〜の顔?↑↑









☆日曜日の朝ご飯☆
姫様と2人で食べました(^∇^){81774776-9489-468A-A446-FD185FEC8982}






その後、若様が起きてきてリンゴ少し食べました〜りんごりんごりんご


お父さんは消防団の仕事や訓練に行きましたので〜3人でクリスマスツリー作りましたクリスマスツリーキラキラ{803E0AB6-78D2-4E2E-834E-D9C23C8447B5}
{A47F7FF1-6180-4A36-B534-3542233B6044}

掃除洗濯して、外で縄跳びの練習して、休憩〜アンド最近のお菓子事情てへぺろキラキラやば。食べ過ぎてる…うふふ。。。{9F054333-15CD-4E29-BF3E-F3882EAB31E0}





でもって、ネットで前レンタルして見た"シング"を今勝手に購入したからまた見てます(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ








あ、若様、今朝は36.8度おねがい!!


お父さん、お昼までには帰るから、お昼からは姫様と買い出しやお出かけしますルンルン





でわぁ〜んルンルンルンルン